« メリハリつけて・・・ | メイン | 昨日のまちがい! »

2016-09-30

1週間。

やっと秋晴れ~~~sun

と思いきや、夕方からすっごい蒸し暑くなって、雨になった夜。

いろいろあった1週間。

23日金曜日、名古屋にGO!!

相棒との待ち合わせは、いつもより早めの1時前、時計台。

まずはお昼ご飯に、名古屋メシは「矢場とん」

Yabaton2

Yabaton1

並んで待つこと10分!

もっとしつこいかと思ったけど、ソースがドバーーーとかかった味噌カツ

大量のキャベツで案外アッサリdelicious

地下鉄で栄?三越で開催の「ポール スミス展」

今回のお目当てですribbon

Poul11

すごいですね、成し遂げた人の今ある努力。

感激、感動、好きが詰まっていましたcute

Warabi

休憩にカフェで、わらび餅を食べ、ひやかしまくりのデパート散策。

めっちゃ楽しくて、満腹で・・・笑う(^0^*)

いやいや、これからが本番note

の前に、会場近くの「コンパル」で、エビフライサンドを半分こ。

いざ出陣!!!

「クレイジーケンバンド 香港的士 2016」

初めてのホールで、初めての2F最前列

Ckb11_2

これが、今の私たちにベストな条件&リラックスできてサイコーでしたup

CKBも私たちも、ファンも確実に15年前より歳とって・・・

それなりに、年々充実したイベントで

行けなくなる時がきたら?と思うとせつない(涙)

会った時からバイバイするまで、話してるか?笑ってるか?

ライブ中まで顔見合わせて笑うlovely

この一日がなかったら、何か忘れてるような年末を迎えることになるでしょね。

Otera11

26日の「おてらかふぇ&まるしぇ」の納品のため

忙殺の日々。

大銀杏の周りに彼岸花・・・お寺と同様 貫禄です!

28日は結婚記念日やったのですが、夜になってiPadうろうろしていたら

お赤飯の画像が!!

で、思い出した次第!

パパさんもう寝てしまっていたわsleepy

何年か忘れるくらい一緒にいるもんね・・・

そら、忘れもするわcoldsweats02

こんな時「元気やったらいいか!」に落ち着く。

無事、納品が終わっても、追加や差し替えのFAXやメールが届くたびに

機械はもう現地にあるので、向かわなくてはいけないし。

そんな中、

昨日は、午後から時間があったので、阪急セッセ「キルト&ニットフェスティバル」に。

M1_2

待ってくれていた、セルフィッシュMちゃんとお喋り。

京都のショップのアンジーアンジーさんとお久しぶりでした。

Mちゃんも、気になっていたらしく、一緒にブースに行って

少し昔話。

M2

お気に入りの布を、半分こしてゲット!

(グリーンにバラの花)

明日から10月!今年もあと3か月ですね。

我が家もいろいろある秋になりそうです。。。

コメント

お疲れちゃん(´∀`)つ旦~~
濃~い1日をありがとう謝謝m(_ _)m
Pスミス、、
おしい💦
栄、松坂屋でしたぁ🏬
矢場トン、いや、矢場町の🚇

なにやってても笑うって…(*≧∀≦)
こんな頓服ないわ💊

たった数時間だったけど、
大満足の1日でした❤

🍤🍞の画像ないじゃん笑

書いたつもりが
書いてなかった(^o^;)
結婚記念おめでとう❤👫❤
もう長い年数が経ったわけで…♪(´ε`*)
そのうちの15年くらい、
私も足突っ込んでますけど(^o^;)笑
来年もこうして
笑っておめでとうが言えますように(^ー^)

carouselponyMiyukiちゃん

ありがとうheart
来年も再来年も、こんな日が迎えられるよう
がんばりまっすrock

結婚記念日。
アンタのとこは覚えてたのに、肝心のウチのこと
忘れてたhappy01
ついでに子供たちも忘れてたし
とにかく、東京オリンピックの年は、大イベントするわevent

そうそう・・・
ダメ出しの箇所、直しとかんとアカンなbleah

イベントでは、ポーランドの布地お買い上げありがとうございました。へろへろになりながらも、なんとか6日間完走しました。こんなこといつまでできるのか?と自問自答しながらも、しばらくはやるんでしょう。またどこかでお会いできますように。

 あしだ

cuteあしださん

こんばんは。 コメントありがとうございます(^^♪
セッセ、お疲れ様でした!
久しぶりにお会いできて嬉しかったですlovely
デパートは6日間なので疲れますよねcoldsweats02
でも待ってくださる方や、レクチャーも楽しみにされてるので
まだまだお元気で頑張ってください!!

またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますnote

コメントを投稿

フォトアルバム

(☆∇☆)

  • おねがい
    クリックで救える命がある。
Powered by Six Apart