« 備忘録。 | メイン | 酉と光明寺 »

2016-11-30

あとひと月。

早い、はやい・・・

明日から 師走。 あっという間にお正月ですねfuji

2~3日、お家仕事だけでちょっとゆっくりできた!

この時期になると気になってお花屋さんを覗く。

大好きな「ヤドリギ」

なかなか巡り会えませんclover

小関鈴子先生オリジナルファブリックのBOTANICAL。

刺繍してみました!

Yadorigi

めっちゃ下手くそです(泣)

子供たちが小さい頃のような楽しいxmasX'masの

イベントはしなくなり、毎年お客さんに頼まれる義理ケーキcake

でもお花は別!!

X'masっぽいお花を買ったり、リースを作ったり・・・

パッチワークもX'masものはほとんど作ってないけどcoldsweats02

ウチにあった素材で、スワッグを二つ作りました!

Swagu

今日、やっと「ロームイルミネーション2016」

見てきましたshine

例年ネタですけれど・・・

年末の風物詩。

Canon12

Irumi3

Irumi1 

Irumi4

Irumi5

Irumi6

Irumi2

 

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

(☆∇☆)

  • おねがい
    クリックで救える命がある。
Powered by Six Apart