« 近況。 | メイン | 備忘録。 »

2016-11-08

近況(^^♪

暦の上では昨日から冬です!

今年も秋を飛び越えて・・・

でも季節は今から紅葉を迎え、京都駅はおしくらまんじゅうのような

ごった返し!!

ブログ、サボリすぎでまた生存確認のメールが来る前に・・・

近況を。

10月30日

Charm Quilt

Ibuki1

10月の最後の日曜日は、お友達のcharmさんの作品展に、伊吹に行ってきました!

最高のお天気で、お友達5人!

Ibuki2

素敵な作品、生徒さんも気安く声をかけていただいて、さすがcharmさんの生徒さん。

作品も、欲しいくらい、可愛いものや素敵なバッグ達。

Ibuki6

道の駅でのお買い物、美味しいお蕎麦、

遠足気分で楽しみました!

11月3日

Morimoto

パパさんのお友達のライブkaraoke

京都駅近くのスタジオに!

ビートルズ、イーグルス、エルトンジョン、オリジナル etc.

懐かしい曲ばっかりで、盛り上がったup

11月4日

Ceki1

?歳のお誕生日。

一緒に暮らすのはもう少しかも? のeijiが、

バースデーケーキ買ってきてくれた!

Ceki2

ともりんこから、「また今度どっかいこ」ってラインmobilephone

楽しみぃ~~~lovely

幾つになっても ウレシheart02

11月5日

ミュージックフェアtv

Umin2

「ユーミンとJUJU」 タイムリーな二人

カッコ良すぎ~shineflair

Umin1

もうすぐ始まる、コンサートツアー 宇宙図書館 2016-2017

ロームシアター、エントリーしたけど、、、当選しますようにticket

11月6日

Hureai5

地域最大のお祭り、「ふれあいまつり」

Hureai6

例年通り、「綿菓子」で参加!

右手の関節がちょっと痛いので、今年はくるくる回してないよ(´Д`)

袋に入れて割り箸ごと口を輪ゴムで縛る!

これが結講コツがあって、空気の量も難しい(^^♪

「綿菓子」って、「Cotton Candy」って言うの

知ってます?

マシンに書いてあったのですけど、「コットン キャンディ」って

可愛いじゃあ~りませんかheart01

こんな日々を送っていました・・・

明日から、来客。

11月はまだ10個くらいの予定があります!

がんばりまっすrock

コメント

eiji結婚??


↓↓原田マハ 私も大好きな作家さん~~~♪
異邦人まだ読んでないわーーー。


ABCキルト見て、焦ってるみどりんです――(笑)

ありがとう!
遠いところまで、嬉しかったわあ!
素敵なタペストリーまでお借りして、ありがとう!
今度はゆっくり家にも遊びにきて下さいね。
何にもないけど森林浴に、イヤ!雪見やな〜是非に

cloverみどりん
eijiはたぶん来年くらい💒
💍したらしい😍

浜田マハ
また回すわーーー📕

tulipcharmさん
お家に、パパさん誘ってくれてはったんですよ😍

いいところで、リフレッシュさせてもらいました(*^_^*)
いつか、うちのパパさん誘ってまた、道の駅に
行ってきます😳

ここ終了になることご存じですよね?
marsaさんはどうされますか?
私は早々と引っ越ししてしまいましたが…
もしお引っ越しされるなら是非引っ越し先お教えくださいね。

doghidekaさん

レス、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
eo終了のお知らせを見てから
hidekaさんのブログ見させていただいて
迷い中ですけれど・・・

シーサー?
どうですか?
私もココログはアカウント取ってるんですけれど、
もうちょっと考えてみます。

ありがとうございます。

シーサーなれれば使えるかと思います。
ココログは画像がインポートできないようです。
あとライブドアブログも完全対応してくれたようです。

写真やら引き継ぎたいのであればシーサー・ライブドア・エキサイトかと思われます。
まだ時間ありますしよく考えられた方がよいかと思います。

私はもうしばらくはシーサーでやってみようかと思ってます。

doghidekaさん
こんばんは。
レス 遅くなってしまいました
すみませんm(_ _)m
二日間、pc開けてなかったです

enter押してしまったbleah
こんなんでブログ続けられるかしら?
でも今までのが全くなくなってしまうのも寂しいし
備忘録として置いときたいし・・・
細々と続けようと思っています。

いろいろ気にしていただいてありがとうございます。
情報、ほんとに感謝しますnote

コメントを投稿

フォトアルバム

(☆∇☆)

  • おねがい
    クリックで救える命がある。
Powered by Six Apart