« 酉と光明寺 | メイン | 2017年1月 酉年の始まり »

2016-12-17

キルト&ステッチショー・ゼー六・ひらパー

先日、風邪をひいたところで終わっていたBlog

それから1週間、熱は直ぐになくなったけど、喉と咳と鼻水と頭痛・・・

全然すっきりしないけど、時々お仕事行ったり、おウチ仕事があったり!

やっと、、、

15日

Maidomu1

「キルト&ステッチショー2016」 マイドームおおさかに行ってきました!

いつもご一緒させてもらう京都組さん、8人のプチ団体です(^^♪

Maidomu4 初めてこのシンボルキルトを見てから18年も経つのです。

開場と同時くらいに入って、作品はゆっくり鑑賞。

Maidomu2

Maidomu5 鳥井 啓子先生作

Maidomu7 三浦 百恵さん作

いつもはマーケットに物色の方が先やったりしますが、、、

お友達の作品やバッグ、コンテスト、招待作品、みんな素敵で見ごたえありました!

Maidomu3

ランチに会場の外に出て、戻ってから少しお買い物したり・・・

「ゼー六」

帰り道、お茶にしょうと入った喫茶店が、すっごい素敵つーか?なんとも味があるお店で。

Zeroku

アイスモナカが売り!!

コーヒーもすっごく美味しかったと。

今度は保冷パックもって買いに行きたい!!

そや、大阪のお友達に言ってみんと・・・

16日

午後から市内のお仕事をしながら、4時に枚方に商談の約束。

ついて行くついでに、「ひらパー」に行こうと、キヤノンも積んで・・・

 (ひらパー ⇒ 枚方パーク)

Hirapa2

たまたまお客さんのお店が、ひらパーゲートのすぐ前なのでした!

4時半頃にナイトチケットで入場!

Hirapa3

Hirapa5

Hirapa4

公園やアトラクション、遊園地全体がイルミで綺麗でしたshine

今年のイルミネーションはこれでおしまいかな?

ロームが終わるまでに、もう一回くらいお散歩に行こうかな?

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

(☆∇☆)

  • おねがい
    クリックで救える命がある。
Powered by Six Apart