« 2017年1月 酉年の始まり | メイン | ブログのお引越し »

2017-01-18

近況

今日の四条大橋から~

Kamogawa2

お天気で寒さもちょっとましな、お仕事途中。

先日の大雪には参りました(´Д`)

9日

市内に2~3件のお仕事(ご挨拶)の後、京都えびす神社に初詣。

神頼みです(^^♪

Ebis3

雨もパラパラして、寒い中 大勢の参拝者!

歳に比例してpc難しいことが増えてくる。

頭は確実に老化してくるので全く回転しませんし(泣)

業界の進化も甚だしい。

それでも11月12月よりはちょっとゆっくりで、

朝から夜遅くまでの同行はありません!

大雪の日の「全国都道府県対抗女子駅伝」

Ekidenjyosi

ウチは競技場から3kmくらいのところで、沿道に応援にも行きますけれど

折り返しの宝ヶ池あたりとは、お天気や気温も違います!

頭に雪を積もらせ、前が見えないほどの猛吹雪の中を走っている姿を

TVで見ていて、思わず「頑張って~!!」って声が出ます。

Yuki3 朝の景色。手前の五条通りがrun駅伝コースです!

京都陸連は中止を避けるため、早朝4時半から、雪かきや道路整備されたそうです!

ボランティアや関係者は何千人も協力されたらしいです。

おかげで、デットヒートの末、京都が優勝しました。

明後日、20日(金曜日)

「東京国際キルトフェスティバル2017」に行きます。

京都の友達に誘ってもらって!

いつ行けなくなるか?わからないし、行ける時に行ってこようと思い

ショルダーバッグ作りました!

Minabag4

ショルダーってほとんど使わなかったのですが・・・

一昨年のX’mas自分プレに、ミナのショルダー買っったのですが

大きいので、いっぱい入れてしまって肩が凝ります(# ゚Д゚)

それで少し小さめにしました。

次回、ドームレポお楽しみに・・・((;_д_) アヤシイ…

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

(☆∇☆)

  • おねがい
    クリックで救える命がある。
Powered by Six Apart