映画 Feed

2009-11-29

多忙な土、日 ナリ.....

昨日、午後からのお仕事が夕方早く終わり、
急にmovie「2012」を見に行こうと、、、

その前に、お好み焼きやさんに、消耗品のお届けがあって、
車を置いて、ついでに 夕飯はお好み焼き!
偶然、生ビールが¥150のサービスデー(ラッキー!ってアンタだけや)

飲みすぎやで、パパさん!

お腹いっぱいで、TOHOへGOdash
案の定、お隣で居眠りsleepy アンタが見たいって言うたくせに・・・
 

入り口近くで、叔母の家のお隣さんご夫妻にばったり!!
熟年夫婦も仲良くシネマかっ・・・と、微笑ましくホッheart02
 

「2012」は、ストーリーも予告でそんなものか?と思っていたけど、
全編、大音響の崩壊シーンに、
ゲームの攻略を見ているようでした。。。

ワタシは、「クリスマス・キャロル」見たかったなぁ~~~xmas
 
              spade spade spade
 

Kamogawa 鴨川  松原橋から上流

 
今日も午後から、お仕事について行く!
ワタシの出番があるわけでは、ないのですが・・・
途中で、お客さんから電話が入り、結局夕方までみっちりsweat01

最後に「ハンバーグのとくら」さんに、緊急修理。
ついでに、ハンバーグを食べて帰りました・・・
楽チン楽チンhappy01
 
 

Hanachanvirgoともりんこのお友達に、「飴さん入れきんちゃく」を作った!
いつもお世話になって、、、

ともりんこが「Jちゃんは和風好みやねん」と言うので、、、

kimukimuちゃんのはなちゃん布で、作りました!
中学生の宿題みたいですが、、、
可愛いっす!

ひとつづつやで・・・
 

2008-11-20

「マルタのやさしい刺繍」

2時頃、四条でフリーになったので、
デパートにも用がないし、、、と。 

movie『マルタのやさしい刺繍』を観てきました!
Maruta2 観客は、圧倒的に女性、それも中高年の婦人達!

ストーリーは、わかっていたものの・・・
終わって、こんなに晴ればれした充実感の映画は久しぶり。

普段、何も考えずに、思うままに生活している私は、
いろんなことを考えさせられる!
何時かはみんな迎えるテーマ・・・
やっぱり女性は強いです!


あっという間に、老後の世界に突入ですよ!

夫婦、親子しかり、信じあえる友。heart宝物ですね。
本当の貧しさというのは、真の友人が居ないことなのでしょうか。
と思いました。

素晴らしいレースや刺繍をもうちょっと見たかった、、、かな!?

フォトアルバム

(☆∇☆)

  • おねがい
    クリックで救える命がある。
Powered by Six Apart