音楽 Feed

2014-06-23

ツイスト♫

梅雨の晴れ間。

sunお天気で、お洗濯も家事も午前中いっぱいこなして・・・

探していたcdCD(AIちゃんの古いの)を見つけ、

ついでに、CDの整理を始めたら、収集つかなくなって、そのまま元に戻したcoldsweats02

素敵なジャケみっけcd

Cony3

10年以上前になりますが、CKBの曲で、歌ってるのは、コニーちゃんvirgo

そう、、、先日の「葉山ツイスト」の。

でも、その時は完全にジャケ買いsign01

まだ前のブログもやっていない、ホームページのDIARYに載せた覚えがあります!

アイコンに加工したりも・・・

Cony2

Cony1

この黒猫の刺繍、バーコードやタグまで刺繍ですよ!

なんてオシャレcute

どんな人がこの刺繍をしてジャケットに使ったのかsign02

で、で、、

曲は「大好きロドリゲス」&「涙のイタリアンツイスト」

キャーーー「涙のイタリアンツイスト」notes

涙のイタリアンツイスト
YouTube: 涙のイタリアンツイスト

あの頃CKBのCDは、耳にタコくらい聴いていて、剣ちゃんの声は身体に沁みているけど、

このCDは、すっかり頭から脱落していたけれど、黒猫ちゃん、ありがと。

次回のリクエストは、これに決まりですっgood

歌詞、ちょっとヤバイけどな・・・impact

こんなネタ、誰が興味あんのん?

ま、相棒はね、、、懐かしんでくれるかな?

2013-11-08

CKB@京都劇場

今日は「CKB」京都公演ですevent

ワタシ達が、ライブやディナーショーに行くようになってからは、一度も京都では

なかったです。(平安神宮に他バンドと合同で来たことある?)

あ、一回、国際ホテルでX'masディナーショーありましたxmas

偶然、日にちは12月17日やったんですhappy01

盛り上がりましたね~upkaraokeup

Img_1108_2画像、なかったら寂しいので、のっさん貼っとこcamera
(CKBlogより拝借!)

 

夕方、駅まで行こうと思ってたんですが・・・

よー考えたら、行ってもねぇ~((+_+))

ただ、1日中ソワソワしてましたheart04

何処にご飯行ってはるんやろ?(ギターの、のっさんは、ふらふら?食べ歩きしますnoodle

 

実は、京都には剣ちゃんがリスペクトする人がいはるのです。

MCで話題にするかどーかsign02

「バンヒロシ」さん。主に京都で活躍するミュージシャンnotes

しばらく、思い出さなかったんですが、CKBのコンサートには

バンちゃんも来てはるかも~と思ったら、、、気になって

ブログの過去ログ繰ってみた!

eo の前に使ってたヤプログにあった↓↓↓memo

http://yaplog.jp/pinwheel-marsa/archive/131

Miyukiちゃん、プチ団体で行ったライブは ↓↓↓ この年やで。

http://crazykenband.cocolog-nifty.com/

なので、2006年、秋かなmaple

とりあえず今晩は↓↓↓のチェックpc

「CKBlog」&「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」

 Aさん、charmさん。

バンちゃんって、新風館でAoiちゃんのイベントの時バンド演奏あるしって、暑いのに付き合ってもらったときのボーカルの人え(*^^)v

あの頃が懐かしいぃ~sign05

今日はすっごい身内ネタになってますm(__)m

 

フォトアルバム

(☆∇☆)

  • おねがい
    クリックで救える命がある。
Powered by Six Apart