マニアック Feed

2009-05-23

BE@RBRICK&ラーメン&本

朝からともりんこと、「新風館」のクリスタルボールに。
Brick 「BE@RBRICK柄」のTシャツやバッグやグッズの発売!
BE@RBRICKも3ヴァージョン発売!

同時に今日から、
「ドット&ストライプフェア」も、、、
もうバッグは買いませんけどban


Brickhako 可愛いBE@RBRICKをゲットするために、行ってきました!
まだ箱を開けてないのです・・・


..




..
大丸まで歩く途中に、
「一風堂」錦小路店で、ラーメン!
Ippu1 Ippu2
いっつも長蛇の行列で、初めてありつけたnoodle!これもインフルエンザ風評被害!?
12時半で、中の席も空いてるなんて・・・

つけ麺は、とっても美味しかったし、ともりんこの「赤丸かさね味」もコクがあって、一口ぎょうざも
香ばしくて美味しかったです!
ラーメンってほとんど食べへんし、食べてもアッサリ醤油ラーメンしか食べたことがなく、
たまには、変ったラーメンも美味しいね。

デパ地下で、cakebreadお買い物をして、本屋さんに寄って、、、

またまた見つけてしまったツボ~~~な一冊!!
Book2 book「大正・昭和の乙女デザイン」ロマンチック絵はがき

Book31 Book32 Book33

何回も何回も、思い出してはペラペラしたい本ですね。


Book3 本の虫のともりんこが、読み終わった本を持ってきたけど、、、
母は、こういうの夢中になって読む元気はありません(ToT)
それに目も辛いし・・・

話して聞かせてくれたら、ありがたいですぅ。フフフッ
「甘えてんなっannoy」って言われそーですが・・・

lovely思うが侭の日。楽しい日。

フォトアルバム

(☆∇☆)

  • おねがい
    クリックで救える命がある。
Powered by Six Apart